SHINHWAエリックと7月に結婚するナ・ヘミってどんな人?

SHINHWAエリックと7月に結婚するナ・ヘミってどんな人?

 「長寿アイドルグループ」 SHINHWAのメンバーで俳優のエリック(38)=本名:ムン・ジョンヒョク=と結婚する女優ナ・ヘミ(26)に注目が集まっている。

 ナ・ヘミは1991年生まれで、2001年の映画『受取人不明』でデビューした。その後、MBCのシチュエーション・コメディー『思いっきりハイキック!』でチョン・イルに片思いする女の子の役を演じ、知られるようになった。『オーバー・ザ・レインボー』などにも出演したが、以降は活動が途絶えた。だが、5月にスタートするSBSの新月火ドラマ『猟奇的な彼女』で久しぶりにドラマに復帰する。

 2014年から熱愛のうわさがあったエリックとナ・ヘミは、今年2月に交際を事実だと認めた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>