ナ・ヘミと結婚のエリック側「3月に両家の顔合わせ 新居は聖水洞」

ナ・ヘミと結婚のエリック側「3月に両家の顔合わせ 新居は聖水洞」

 「長寿アイドルグループ」 SHINHWAのメンバーで俳優のエリック(38)が女優ナ・ヘミ(26)との結婚を発表した。3月に両家の顔合わせを済ませてから、式の日取りを公表した。

 これは、エリックの所属事務所SHINHWAカンパニー関係者が17日、スターニュースの取材に「エリックとナ・ヘミさんが結婚を約束し、3月ごろ両家の顔合わせを終えた」と明らかにして分かったものだ。

 エリックはこの日、同事務所のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントで、7月1日にソウル市内の教会でナ・ヘミと結婚することを発表した。

 2人は挙式後、短期間で新婚旅行を済ませるとのことだ。関係者は「仕事のスケジュール上、短期間の旅行になりそうだ。場所はまだ決まっていない。新居はエリックが住んでいたソウル市城東区聖水洞に構える」と語った。

 エリックは1998年にアイドルグループSHINHWAのメンバーとして歌手デビュー、現在は俳優としても活動をしている。ナ・ヘミは2001年の映画『受取人不明』でデビューした。その後、ドラマ『愛は歌に乗って』『思いっきりハイキック!』『オーバー・ザ・レインボー』などに出演している。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ナ・ヘミと結婚のエリック側「3月に両家の顔合わせ 新居は聖水洞」