「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める

「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める

 人気グループJYJのメンバー、ユチョン(30)が今秋、一般女性と結婚する。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。

 なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

 なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンはこれまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、結婚式を挙げる予定。

イム・ジュヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース