イ・テイムが激やせ、「ご飯は一日スプーン3杯」

イ・テイムが激やせ、「ご飯は一日スプーン3杯」

女優イ・テイムの激やせが注目を集めている。

 イ・テイムは11日に放送されたMBC every1のトーク番組『ビデオスター』に出演した。

 イ・テイムはすっかりやせ細った姿で登場、一同を驚かせた。イ・テイムは「CM撮影が入った。映画の撮影で4キロ太ったままCM撮影に行ったが、一緒に撮影したパク・ハンビョルさんとイ・チェヨンさんは体重管理をきちんとしていてきれいだった。だから、その隣に立ったら恥ずかしくて涙が出た」と告白した。

 以前よりもあきらかにやせ細ったイ・テイムを見て、出演者たちは心配している様子だった。イ・テイムが「オ・チャンソクさんに会ったら、『すごくやせた』と言われた」と語ると、出演者たちは「健康のためもう少し太った方がいい」とアドバイスした。

 すると、イ・テイムは「これまで体重管理のため一日三食でご飯をスプーン1杯ずつ、合計スプーン3杯食べていた。今は一日スプーン6杯食べている」と発言、さらに出演者を驚かせた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>