ヒョンビン&カン・ソラ、仲良くミュージカル鑑賞

ヒョンビン&カン・ソラ、仲良くミュージカル鑑賞

 俳優ヒョンビンと女優カン・ソラがミュージカルデートを楽しんだ。

 2人は5日午後、ソウル市松坡区のシャルロッテシアターで上演されたミュージカル『ドリームガールズ』を鑑賞した。帽子やマスクで顔を隠したり、周囲を意識することなく、ごく普通の恋人らしい姿だった。2人を見掛けた関係者は「マネージャーは同行しておらず、ラフな格好のカン・ソラが自らチケットを受け取っていた。何しろ美男美女なので目を引いたが、平凡な恋人たちのデートという感じだった」と語った。カン・ソラは普段からミュージカルや舞台をよく観ているという。

 2人は昨年10月に芸能界の先輩・後輩として知り合い、同年12月に恋人関係へと発展。これまで公の場でそれぞれに対する愛情を気兼ねなく表現してきた。

 なお、1月公開の映画『共助』がヒットし、成功を収めたヒョンビンは次回作を検討中。一方、カン・ソラは映画『自転車王・厳福童(オム・ボクトン)』(仮題)の撮影を控えている。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース