イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、4度目にして遂に熱愛認める

イ・ジュンギ&チョン・ヘビン、4度目にして遂に熱愛認める

 俳優イ・ジュンギ(34)とチョン・ヘビン(33)が熱愛を認めた。

 二人の所属事務所ナム・アクターズは4日、公式の報道資料を発表して「二人は14年にドラマを通して同僚として出会い、初めて熱愛説が出た当時も良い友人同士だった。二人は16年上半期から、恋人同士へと発展した。友人として過ごす中で互いに共通点が多いと分かり、好感を覚えたが、その感情について確信を得るまでしばらく時間がかかったため、慎重に付き合いを続けていた」とコメントした。

 これに先立ち、あるメディアが4日、イ・ジュンギとチョン・ヘビンは何度か熱愛説が出た後、公にデートすることは控え、秘密裡に付き合いを続けてきたと報じていた。この報道によると、二人は2年ほど付き合いを続けており、デート先は主に江原道襄陽にあるチョン・ヘビンの別荘だという。

 二人をめぐっては2015年6月、8月、9月と相次いで熱愛説が起こったが、双方とも「親しい同僚」と一蹴していた。二人は14年にKBS第2テレビのドラマ『朝鮮ガンマン』で共演した。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>