結婚間近チュ・サンウク、「チャ・イェリョンありがとう、愛してる」

結婚間近チュ・サンウク、「チャ・イェリョンありがとう、愛してる」

 挙式を控えているチュ・サンウクが、チャ・イェリョンへの愛情を見せ、幸せな笑いを誘った。

 4日午後、ソウル・光化門のカフェでtvNの新バラエティー番組『週末には森へ』の記者懇談会が開かれた。この日のイベントには、タレントのキム・ヨンマン、俳優チュ・サンウク、Highlightソン・ドンウン、そしてイ・ジョンヒョン・プロデューサー(PD)が出席した。

 チュ・サンウクはこの日、結婚の所感を尋ねる質問に対し、照れくさそうに「何をどう言うべきか分かりませんが、敢えて申し上げるなら、とても多くの方が祝ってくださって、感謝いたします。僕はもともと話すのは得意なんですが、きょうは妙に震えてる」と口を開いた。

結婚間近チュ・サンウク、「チャ・イェリョンありがとう、愛してる」

 チュ・サンウクは「チャ・イェリョンとの付き合いは1年半くらいになり、結婚まであと2カ月ほど。まだ信じられなくて、かなり緊張してる。質問されて震えるというのも初めてだろう」「チャ・イェリョンと出会って、いつも僕だけのために犠牲になり、尊重してくれて、愛してくれて、そんな姿から結婚を決心するに至った」と語った。

 さらにチュ・サンウクは「この場を借りて、チェ・イェリョンにありがとう、愛してると伝えたい。本気で結婚しようと思ったのは、僕の人生の中で最も幸せで、幸運なことだと思う。いろいろ足りない僕と結婚してくれてとてもうれしく、これから幸せに暮らすことで報いていきたい」と伝えた。

 この日、チュ・サンウクは繰り返し「愛している」と慎ましい告白を続け、笑いを誘った。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース