パク・ミョンスの妻が流産…ニュースに同情広がる

パク・ミョンスの妻が流産…ニュースに同情広がる

 お笑いタレントのパク・ミョンスの妻が最近、2人目の子どもを流産したというニュースが伝えられ、同情が広がっている。

 29日にあるメディアが、テレビ関係者の話を引用して、パク・ミョンスの妻が2人目の子どもを妊娠したものの、最近流産したと報じた。

 パク・ミョンスは昨年末、『2016 KBS芸能大賞』で2人目の子どもができたというニュースを伝えていた。また、今年1月に放送されたMBC『無限挑戦』でも「2人目ができて嬉しい。最初の子とはまた違って、すごく幸せ」と心境を語っていた。

 このように、2人目の妊娠のニュースに喜びを隠さなかったパク・ミョンスだが、流産の悲しみは押し隠してバラエティー番組で笑いを届けていたことになり、多くの人が同情を寄せている。

キム・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース