ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、交際認める

ペク・ジニ&ユン・ヒョンミン、交際認める

 女優ペク・ジニと俳優ユン・ヒョンミンが交際していることが分かった。

 ペク・ジニの所属事務所J,WIDEカンパニーは27日、スターニュースの取材に対し「ペク・ジニ本人に確認した結果、ユン・ヒョンミンと交際していることが分かった。昨年ドラマ『私の娘、クム・サウォル』(MBC)終了後、4月から交際をスタート。いいお付き合いをしていくので、応援してほしい」とコメント。

 一方、ユン・ヒョンミンの所属事務所JSピクチャーズの関係者も「ユン・ヒョンミンとペク・ジニは昨年4月から交際している」と語った。

 これに先立ち、2人は『私の娘、クム・サウォル』で共演し、何度か熱愛説が取りざたされた。昨年4月にも一緒に米国旅行に出掛けたことが伝えられ、熱愛説が浮上したが、本人はこれを否定。しかし、2人はおよそ1年後に交際を認めた。

 なお、ペク・ジニは最近終了したドラマ『MISSING 9』(MBC)に続く出演作を検討中。ユン・ヒョンミンはドラマ『トンネル』(OCN)に出演している。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース