秋山選手、チャン・グンソクのマネージャーの結婚式に出席

秋山選手、チャン・グンソクのマネージャーの結婚式に出席

 チャン・グンソクのマネージャーを長年務めた人物の結婚式に、総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)がチャン・グンソクと共に出席し、喜びを分かち合っている写真を公開した。

 秋山選手は25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して「幸せな結婚式おめでとう、兄弟(Happy wedding congratulations brother)」という書き込みと共に結婚式場で撮った写真を公開した。

 写真には、秋山選手とチャン・グンソク、そしてチャン・グンソクのマネージャーでこの日結婚するキム・ビョンゴンさんの姿が収められている。キムさんは25日午後、ソウルの明洞聖堂で式を挙げた。

 キムさんは2006年からチャン・グンソクと共に仕事をしてきた人物。チャン・グンソクは、25日の結婚式に出席するため、日本でのスケジュールを終えて急いで韓国へ戻り、婚礼ミサの証人を務めたという。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース