JYPメンバーがリハビリ中のJun.Kを激励

JYPメンバーがリハビリ中のJun.Kを激励

 アイドルグループ2PM(Jun.K、ニックン、テギョン、ウヨン、ジュノ、チャンソン)メンバーのテギョンなどJYPエンターテインメントに所属する面々が、けがをしてリハビリ中のJun.Kの自宅を訪れて楽しい一時を過ごし、激励してエールを送った。

 Jun.Kは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、テギョンなどJYPメンバーと一緒に自宅でパーティーを楽しんでいる写真を掲載して注目を集めた。写真には、テギョンなど事務所のメンバーをはじめ大勢が集まり、一緒に明るく笑っている様子が収められている。

 Jun.Kは2月26日に開催された2PMのコンサートの最中、ステージ下に転落して負傷し、病院で治療を受けた。この事故でJun.Kは右ひじや右手の指などを骨折し、接合手術を受けた。

 またJYPエンターテインメントは、Jun.Kのけがのため、当初予定されていた2PMの公演を取り消した。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース