Highlightユン・ドゥジュン「CUBEエンタとはウィン・ウィンで」

Highlightユン・ドゥジュン「CUBEエンタとはウィン・ウィンで」

 Highlightのユン・ドゥジュンが、かつての所属事務所CUBEエンターテインメントについて「良くない感情は全くない」と語った。

 ソウル・広壮洞のYES24ライブホールで20日午後5時、Highlight初の先行公演が行われた。この席でユン・ドゥジュンは上記のように語り、さらに「CUBEエンターテインメントは、僕たちがこのようにHighlightという名前で新たに立ち上がることができるように助けてくれた。そういうこともあって、本当に感謝しているという心境」と続けた。

 さらにユン・ドゥジュンは「これからもCUBEエンターテインメントとウィン・ウィンの関係でやる、と話を進めた」と語った。

 また、ユン・ドゥジュンは「HighlightとBEASTの違いは名前だけ。チーム名が変わったといっても、音楽的なアイデンティティが変わるということは全くない。これまで僕たちがやってきた通りに、僕たちならではの姿をお見せしたい」と語った。

 Highlightは20日正午、主なオンライン音源サイトを通してニューアルバム「Can you feel it?」を初公開し、本格的な活動に入った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • Highlightユン・ドゥジュン「CUBEエンタとはウィン・ウィンで」

関連ニュース