『ユン食堂』イ・ソジン「『花よりおじいさん』に比べ楽な撮影」

『ユン食堂』イ・ソジン「『花よりおじいさん』に比べ楽な撮影」

 俳優イ・ソジンが、『花よりおじいさん』に比べ『ユン食堂』の撮影の方が楽だったと語った。

 タイムスクエア(ソウル市永登浦区)のアモリス・ホールで20日午後、tvNのバラエティー番組『ユン食堂』(ナ・ヨンソク、イ・ジンジュ演出)の制作発表会が開かれた。この席でイ・ソジンは、『ユン食堂』と『花よりおじいさん』の比較について「『花よりおじいさん』に比べ、楽な撮影だった。『花よりおじいさん』は旅行なので、観光先を訪れなければならないが、『ユン食堂』は1カ所にとどまって撮影ができるので、大層楽だった」と語った。

 イ・ソジンは、『ユン食堂』の撮影について「天気がすごくよかった。朝、食堂に行くとき、自転車に乗って海辺を走るのがすごく気持ちよかった」「『花よりおじいさん』では、先生が四人いらっしゃったが、『ユン食堂』では先生がお二人、妹もいるので一段と楽。面白く、余裕ある撮影だった」と説明した。

 『食堂』は、インドネシアのバリに近い島にオープンさせた韓食堂を1週間営むというストーリーのリアリティー系バラエティー番組で、俳優シン・グ、ユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミが出演する。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース