ソン・イルグク、三つ子「かわいさ爆発」誕生日動画公開

ソン・イルグク、三つ子「かわいさ爆発」誕生日動画公開

 俳優ソン・イルグクが三つ子の息子デハン君・ミングク君・マンセ君の誕生日を祝い、記念の動画を公開した。

 ソン・イルグクは17日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとうございます」とメッセージを書き込み、動画をアップロードした。

 公開された動画には、バースデーケーキを前にした三つ子たちの姿が。ソン・イルグクが「ファンの皆さんに『ありがとうございます』と言わなきゃ」と言うと、三つ子たちが「ありがとうございます」と大きな声で言った。

 さらに、デハン君がなぜか「必勝」と言ってしまったことから、マンセ君とミングク君もつられて「必勝」と叫ぶことに。ソン・イルグクが「何で今、『必勝』なの? 『愛しています』って言わなきゃ」と言うと、三つ子たちは頭の上で手でハートを作り、『愛しています』と元気に声をそろえた。

 動画の最後はソン・イルグクが「デハン、ミングク、マンセ、誕生日おめでとう」と言って締めくくられている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース