徴兵:「僕を忘れないで」 ZE:Aグァンヒがあいさつ

徴兵:「僕を忘れないで」 ZE:Aグァンヒがあいさつ

 アイドルグループZE:Aのメンバー、グァンヒが入隊するにあたり、短いコメントを発した。

 グァンヒは13日、忠清南道の論山陸軍訓練所に入所。同訓練所前にはこの日、多くの取材陣が集まり、入隊するグァンヒを見送った。また、訓練所前にはファンが「グァンヒ、待ってるよ、本当に」と書いた横断幕を掲げており、目を引いた。

 グァンヒはこの日、入所に先立ち、取材陣の前であいさつをした。グァンヒは「元気に行ってきます。皆さんお元気で、僕を忘れないでください」と語った。また、グァンヒは「バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)の共演者たちが来ていないが、寂しくないか」という質問を受け「大丈夫です。皆さんと電話で話しましたので。行ってきます」と答えた。

 グァンヒは今後5週間にわたる基礎軍事訓練を受けた後、軍楽兵として兵役の義務を果たす。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 徴兵:「僕を忘れないで」 ZE:Aグァンヒがあいさつ

関連ニュース