お笑いタレントのチョン・テホ、二児のパパに

お笑いタレントのチョン・テホ、二児のパパに

 お笑いタレントのチョン・テホが(38)が、二児のパパになった。

 チョン・テホの妻は11日午前、ソウル市内の産婦人科で男の子を出産した。2014年に長女をもうけたチョン・テホは、娘と息子を持つ二児のパパになった。

 チョン・テホは11日、スターニュースの電話取材に対し「二人目の子が生まれてとても嬉しい。お祝いに感謝申し上げる。母子は健康」とあいさつした。

 さらにチョン・テホは「二児の父親になるので、さらに責任感が強まった。前に誰かが『何でもできる』と言っていたが、そんな気分。素晴らしい父親になりたいが、思ったほど簡単ではない。それでも、素敵な父親になる」と喜びを表現した。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース