ソン・ユナ、愛情あふれる息子の手紙に感動

ソン・ユナ、愛情あふれる息子の手紙に感動

 女優ソン・ユナが、自分と夫ソル・ギョングに愛情あふれる手紙を書いた息子に感動した。

 ソン・ユナは2日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ああ、今夜は感動。スンユンありがとう。あしたから本物の小学生になるね。素敵な日々がプレゼントされますように」と書き込んだ。

 書き込みと共にソン・ユナは、息子のスンユン君が書いた手紙も公開した。ソン・ユナが公開した手紙には「1年1番、ソル・スンユン。ママ、このごろすごく大変じゃなかった? 僕がこのごろすごく遊んで、ママがすごく大変なのを僕も知ってるよ。これから大人になってもママのこと忘れないよ。ママ大好き。パパ、僕がパパのことどれだけ好きかわかる?」と書かれている。

ソン・ユナ、愛情あふれる息子の手紙に感動

 また、このほかにも「大好き、ママ、パパ、おばあちゃん」「ソル・スンユン拝」と書いてあり、幸せ一杯の家族らしいところを感じさせた。

 ソン・ユナは2009年にソル・ギョングと結婚。2人の間には、10年に生まれた息子スンユン君がいる。

ソン・ユナ、愛情あふれる息子の手紙に感動

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース