U-KISSケビン脱退、「最後まで一緒にいられず、心が痛む」

U-KISSケビン脱退、「最後まで一緒にいられず、心が痛む」

 U-KISSのケビンがグループを脱退する。

 ケビンは2日、U-KISSのファンサイトを通して自ら脱退の心境を伝えた。ケビンは「今の決定に至るまで、僕自身もかなり夜も眠らず悩んだ。事務所やメンバーともかなり対話を交わした。愛しい住処を出て新たな道を進むために、一歩踏み出そうと思う」「最後までU-KISSメンバーとして一緒にいることができず、心が痛む。これまで一緒に過ごしたいろいろな瞬間は、永遠に恋しく思うだろう。あらためて、ファンにお詫びと感謝の言葉を伝えたい」とコメントした。

 ケビンは今年4月までU-KISSメンバーとして活動する予定。U-KISSは5人組に再編される。

 U-KISSは2008年に6人組でデビューした。09年にキソプを迎え入れて7人組になったが、11年のアレクサンダー脱退を皮切りに、メンバーの脱退と加入が繰り返された。ケビンの脱退で、残りの生え抜きメンバーはスヒョンとイライだけという状況。今後はスヒョン、イライ、キソプ、フン、ジュンの5人組で活動を続ける。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース