パク・シフ主演『街の英雄』、日本でも地上波で放送

パク・シフ主演『街の英雄』、日本でも地上波で放送

 パク・シフ主演のドラマ『街の英雄』が、日本でテレビ放送されている。

 ケーブルチャンネルOCNのドラマ『街の英雄』は、『名もなき英雄(ヒーロー)』というタイトルで今月9日からテレビ大阪で放送中だ。

 番組でパク・シフは、将来を嘱望された情報要員でありつつも正体を隠し「街の影」として活躍するという、2つの顔を持つ「ぺク・シユン」を演じた。昨年、パク・シフの出演が伝えられた直後から、ケーブルチャンネルのドラマとしては異例の高額で海外に先行販売された。

 しかもパク・シフは、高高度防衛ミサイル(THAAD)問題で韓流が危機にある中国でも、健在なところを見せつけている。中国版ツイッター「微博」(ウェイボー)のフォロワー数が100万人を超えるほどだ。

 パク・シフの所属事務所HOO factory側は「パク・シフは絶え間ない自己開発と初心を忘れない心構えで、次回作を選ぶため考えているところ。格別なファンの声援に応えるため、いつも心を尽くしているパク・シフの行動を見守ってほしい」とコメントした。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • パク・シフ主演『街の英雄』、日本でも地上波で放送

関連ニュース