SHINHWAエリック、ナ・ヘミとの交際認める

SHINHWAエリック、ナ・ヘミとの交際認める

 SHINHWAのエリック(38)が女優ナ・ヘミ(25)との交際を認めた。

 エリックの関係者は23日、スターニュースの取材に対し「エリックとナ・ヘミは先輩・後輩として親しくしていたが、恋人関係に発展した」と語った。

 同関係者はまた「2人の交際を温かく見守っていただきたい」と話している。

 2人の間に交際説が浮上したのは2014年に続き2度目。双方は当時、「芸能界で親しい先輩・後輩の間柄」としていた。しかし、外部に伝えられていたのとは異なり、2人はこれまで恋人関係を続けて続けてきたというわけだ。エリックは昨年、ドラマ『また!? オ・ヘヨン-僕が愛した未来(ジカン)-』で共演した女優ソ・ヒョンジンとの交際説が取りざたされたが、これを否定していた。

 なお、ナ・ヘミは2001年に映画『受取人不明』でデビュー。ドラマ『愛は歌に乗って』(KBS第1)、『思いっきりハイキック!』(MBC)、『オーバー・ザ・レインボー』(MBC)などに出演している。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SHINHWAエリック、ナ・ヘミとの交際認める