コン・ヒョジンが父母の写真公開

コン・ヒョジンが父母の写真公開

「一人暮らしだった父と孤独だった母」

 女優コン・ヒョジンが父親・母親との3ショットを公開した。

 コン・ヒョジンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「仕事で家族と離れて暮らしていた父、スジンのように親の言うことを聞かない私と弟のことばかり考えて孤独だった母、心苦しいことに当時の記憶があまりない私と弟」と書いた。スジンとはコン・ヒョジンが出演映画『シングルライダー』で演じている役の名前だ。

 そして、「父と母がどれほど寂しい思いをしていたか、この映画を見てやっと…21年経っておぼろげに分かった気がする。本当にありがとうございました。お父さん、お母さん#シングルライダー」と書き込み、写真を1枚アップした。

 写真のコン・ヒョジンは花束を持ち、両親と一緒にカメラを見つめている。優しそうな両親の姿が目を引く。

 コン・ヒョジンが出演する映画『シングルライダー』は22日公開。

ハン・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース