不倫騒動:ホン・サンス監督&キム・ミニの手に指輪

不倫騒動:ホン・サンス監督&キム・ミニの手に指輪

 ホン・サンス監督に続き、女優キム・ミニも指輪をしていることが分かった。

 ホン・サンス監督とキム・ミニは16日、映画『夜の海辺に一人』がコンペティション部門に招待されたことを受け、ベルリン国際映画祭にそろって出席し、上映会および記者会見、レッドカーペットイベントなどに臨んだ。

 不倫騒動が持ち上がっていたホン・サンス監督とキム・ミニがそろって映画祭に出席することが伝えられて以来、その一挙手一投足が関心を集めてきた。中でも目を引いたのは、ホン・サンス監督とキム・ミニがしていた指輪。ホン・サンス監督に続き、キム・ミニも右手の薬指にシンプルなゴールドの指輪をしていた。

 ホン・サンス監督はこの日、ことあるごとにキム・ミニの様子をうかがい、気遣っていた。記者会見中には、通訳の言葉を理解できなかったキム・ミニがホン・サンス監督に助けを求め、ホン・サンス監督がキム・ミニにあらためて説明するなど、親しげな様子が見られた。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 不倫騒動:ホン・サンス監督&キム・ミニの手に指輪

関連ニュース