『ボイス』チャン・ヒョク「視聴率8%超えたらSJイェソンなどと一緒にラップ」

『ボイス』チャン・ヒョク「視聴率8%超えたらSJイェソンなどと一緒にラップ」

 俳優チャン・ヒョクが、OCNの人気ドラマ『ボイス』の視聴率公約でラップをすると表明した。

 ソウル市麻浦区上岩洞のスタンフォード・ホテルで15日、OCN『ボイス』の記者懇談会が開かれた。この日の記者懇談会でチャン・・ヒョクは「視聴率8%を超えたらラップをする」という公約について「実際、僕が言ったわけではなくて、(SUPER JUNIORの)イェソンが強要した」と語った。

 続いてチャン・ヒョクは「どうしてもラップをしないといけないとしたら、前にTJプロジェクトをやったとき『TJガール』といっしょにステージに立ったので、今度はイェソン、ぺク・ソンヒョンと一緒にラップをやりたい」と語った。

 『ボイス』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112番(110番に相当)通報センター隊員の熾烈な記録を描いた捜査ドラマ。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 『ボイス』チャン・ヒョク「視聴率8%超えたらSJイェソンなどと一緒にラップ」

関連ニュース