3年ぶりに歌手活動再開Rain、4月には日本ファンミ

3年ぶりに歌手活動再開Rain、4月には日本ファンミ

 3年ぶりに歌手としてカムバックするRain(ピ)=本名:チョン・ジフン=が、日本でファンミーティングを開催する予定だ。

 芸能関係者が14日に明らかにしたところによると、Rainは今年4月、日本の3都市で「JAPAN FANMEETING」を開催する。

 4月27日の名古屋・愛知県芸術劇場大ホールでの公演を皮切りに、4月29日・30日の大阪・オリックス劇場、5月5日の埼玉・大宮ソニックシティ大ホールでの公演に至るまで、3都市で計6回の公演を行う予定だ。

 主催者側は「久々に日本のファンと交流する特別な一時のため、Rainはファンの期待に応えることができるよう、今回のファンミの準備に拍車をかけている」と語った。

 さらにRainは、こうした事実をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)でも公開し、ファンの期待を高めた。

 なおRainは、今月13日に米国ロサンゼルスで開かれたグラミー賞に、妻で女優のキム・テヒを伴って出席したことで話題になった。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 3年ぶりに歌手活動再開Rain、4月には日本ファンミ
  • 3年ぶりに歌手活動再開Rain、4月には日本ファンミ

関連ニュース