「幸せになります」ムン・ヒジュン&ソユル、アイドル・カップル第1号誕生

「幸せになります」ムン・ヒジュン&ソユル、アイドル・カップル第1号誕生

 元祖韓流アイドルグループH.O.Tのリーダーだったムン・ヒジュン(38)と女性アイドルグループCRAYON POPのメンバー、ソユル(25)=本名:パク・ヘギョン=が韓国アイドル・カップル第1号となった。

 ムン・ヒジュンは12日午後、新羅ホテル(ソウル市中区)で非公開の結婚式を挙げる前に公式記者会見を開き、「こんにちはムン・ヒジュンです。うれしいです。結婚式に来てくださってありがとうございます。とても緊張しています。昨日は一睡もしていません」と語った。

 ソユルは「大勢の方々が祝ってくださいました。心配していたのですが、祝っていただいてホッとしました。模範的な夫婦になって幸せになります」と言った。

 さらに、ムン・ヒジュンは「祝ってくださるファンも、非常に気分を害しているファンもいらっしゃいます。20年間、常に胸に感謝の気持ちを抱いて活動してきました。私のせいで気分を害されたファンの皆さんにとっては、私に至らない所があったようです。どれが事実で、どれがそうでないのかよりも、私がもう少し気を付けるべきだったと思います。本当に申し訳ないとお伝えしたいです。これからも私にとっては、まったく同じファンとして感謝しながら活動していきたい。『ありがとうございます』『申し訳ありません』と言いたいです」と心境を明らかにした。

 2人は芸能界の先輩・後輩として親しくしていたが、昨年4月に真剣交際に発展、このほどゴールインした。2人はアイドルグループのメンバー同士としては初めて結婚したカップルだ。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 「幸せになります」ムン・ヒジュン&ソユル、アイドル・カップル第1号誕生

関連ニュース