ムン・ヒジュン、結婚をめぐるうわさについて釈明

ムン・ヒジュン、結婚をめぐるうわさについて釈明

 元祖韓流アイドルグループH.O.Tのリーダーだったムン・ヒジュンが、結婚をめぐるうわさで傷付いたと語った。

 ムン・ヒジュンは10日、いくつかのうわさについて釈明する一文をファンサイトに掲載した。ムン・ヒジュンがCRAYON POPソユルとの結婚を発表した後、「ムン・ヒジュンは20周年コンサートで結婚資金を用意した」などのうわさが出回り始めた。これに対しムン・ヒジュンは「今話されていることについて何も言わなければ、昔のように人々が事実だと思ってしまい、誤解に耐えられる自信がない」と、釈明文を書いた背景について説明した。

 ムン・ヒジュンは「テレビで、『結婚するのにかなりお金がかかるのではないか』という質問に対し『だからお金を稼ぐのではないか』と答えたのは、『お金は、使うべきときに使う』という意味。今回のコンサートについて話したわけではない」として、うさわは事実ではないと表明した。さらに、自分がファンをATMのように見なしているといううわさ、新婦ソユルのコンサートを見るときの態度、誕生パーティーなどなどについても「事実無根」と強調した。

 釈明文でムン・ヒジュンは「今はコンサートをやることすら怖い。結婚するので資金を集めようとコンサートをする、という声を聞く自信がない。ファンも傷付いてつらいということをよく分かっているが、僕もすごく傷付いて、耐えられない」「(ファンは)結婚するからではないというが、(僕が)結婚しなかったら、こんな事件は起こっただろうかと思う。ファンのことを真っ先に考え、音楽への情熱も一杯だった歌手ムン・ヒジュンの20年をゆがめないでくれればと思う」と記した。しかし、ムン・ヒジュンの釈明はファンを恨む文のようにも読めることから、ファンの間で論争になっている。

 ムン・ヒジュンは12日、ソウルの新羅ホテルで結婚式を挙げる。ただし、式は非公開。

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース