いかにも新婚、ハネムーンを終えたRain&キム・テヒ

いかにも新婚、ハネムーンを終えたRain&キム・テヒ

 歌手で俳優のRain(ピ)&女優キム・テヒ夫妻が、バリ島での新婚旅行を終え、きょう(27日)韓国に戻った。

 Rainとキム・テヒは27日午前、新婚旅行を終えて仁川国際空港に到着した。身軽な装いの2人は、顔を隠すサングラス姿で現れた。

 しっかり手をつなぐ2人の様子から、新婚のときめきが見て取れた。Rainは荷物を運びながらもキム・テヒの手を離さず、キム・テヒはRainの隣で明るいほほ笑みを浮かべ、一緒に歩いていた。

 結婚と共に最初の旧正月を迎える二人は、意義深い一時を過ごす予定だ。普通の家族と同じように、両家の親類にあいさつするという。

 これに先立ち、Rainとキム・テヒは5年に及ぶ交際を経て結婚を発表した。Rainは自筆の手紙を通して「僕と一緒にいてくれた大勢のファンの皆さんも、素敵な淑女へ、あるいは母親へと立派に変わりました。今や僕も、一家庭の家長として立派な夫に、そして立派な男になろうと思います」と発表し、キム・テヒもまた事務所と自筆の手紙で喜びのニュースを伝えた。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース