新婚Rain&キム・テヒ、ハネムーン先のバリでも大歓迎

新婚Rain&キム・テヒ、ハネムーン先のバリでも大歓迎

 インドネシアのバリ島へ新婚旅行に出かけた歌手で俳優のRain(ピ)=本名チョン・ジフン=と、女優キム・テヒ。現地バリでも二人の姿がファンによってとらえられた。

 Rain(34)&キム・テヒ(36)夫妻は今月22日午後、仁川国際空港からインドネシアのバリ島に向かう航空便に乗った。この日二人は出国に先立ち、仁川国際空港で取材陣やファンに向けて「感謝します」と手を振ってあいさつ、ハネムーンに出かけた。

 バリに向かった二人は、現地でも多くのファンに歓迎された。

 この日、現地にいたあるファンがアップした映像には、バリの空港に到着したRainとキム・テヒの姿が収められている。二人の姿を見るために現地のファンが雲集。集まったファンはキム・テヒに花を渡して結婚を祝った。ファンに囲まれながらRainはキム・テヒをエスコートして空港を離れ、またキム・テヒは明るい様子で笑みを浮かべ、視線を引き付けた。

 Rainとキム・テヒは19日午後、ソウル市鍾路の嘉会洞聖堂で婚礼ミサを挙げ、正式に夫婦になった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース