Rain &キム・テヒ、新婚旅行でバリへ「ありがとうございます」

Rain &キム・テヒ、新婚旅行でバリへ「ありがとうございます」

 19日に結婚した歌手・俳優のRain(ピ、34)=本名:チョン・ジフン=と女優キム・テヒ(36)が新婚旅行に出発した。

 2人は22日午後、仁川国際空港からインドネシアのバリに向かった。2人は同5時15分ごろ出発ロビーに到着、報道陣やファンに向かって「ありがとうございます」と手を振った。

 Rainは黒のニット&パンツに白のスニーカー、そしてサングラスをかけたままで空港に現れた。キム・テヒは、白のトップスにベージュのコートを着て、終始笑顔だった。

 この日の空港は出国が予想された1-2時間前から2人の姿を写真に収めようと50以上の報道記者が集まった。午後5時ごろには通りすがりの空港利用客も集まり、出国ゲートは大変な混雑となった。

 2人は五日間の予定でバリに滞在、2人だけの甘い新婚旅行を楽しむ予定だ。

 2人は19日午後、ソウル市鍾路区のカトリック教会「嘉会洞聖堂」で婚礼ミサを上げ、正式に夫婦になった。2012年に交際をスタートさせてから5年を経てのゴールインだ。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース