19日結婚Rain&キム・テヒ、子どもの計画は…?

19日結婚Rain&キム・テヒ、子どもの計画は…?

 歌手Rain(ピ)=本名チョン・ジフン=&女優キム・テヒというトップスターカップルが今月19日に結婚するというニュースが出回る中、二人の家族計画に関心が集まっている。

 Rain(34)とキム・テヒ(36)は17日、結婚の予定を発表すると共に、家族計画について「結実の美しい贈り物となる子どもは、婚姻の後にゆっくり計画を立てる予定」とコメントした。

 これに先立ちキム・テヒは、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)内の人気コーナー「スーパーマンが帰ってきた」で、家族計画についてそれとなく語ったことがある。

 キム・テヒは、昨年12月に放送された「スーパーマンが帰ってきた」で、子どもと一緒に自分を訪ねてきたイ・ボムスから家族計画について聞かれ、「私も三人きょうだいで育ったので、もちろん親は子育てするため大変だったけれど、よかった」と語った。

 続いて「昔は息子が欲しかったが、今では、友達みたいな娘が一番うらやましく思う」と、娘を望んでいることを明らかにした。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>