不倫騒動:キム・ミニ&ホン・サンス監督、そろって映画撮影

不倫騒動:キム・ミニ&ホン・サンス監督、そろって映画撮影

 女優キム・ミニとホン・サンス監督が、一緒に映画を撮っている様子がとらえられた。昨年不倫騒動に巻き込まれて以降、表に出て来なくなった2人が、一緒に映画を撮っているというニュースに関心が集まっている。

 あるオンラインメディアが9日午後、キム・ミニとホン・サンス監督が一緒に撮影をしている様子をとらえた写真を公開した。写真には、映画の撮影現場とみられる場所で一緒に作業をしているキム・ミニとホン・サンス監督の姿が収められている。

 これに先立ち、キム・ミニは昨年6月、ホン・サンス監督との不倫騒動に巻き込まれた後、連絡を絶って姿を消した。ホン・サンス監督とキム・ミニをめぐっては破局説、妊娠説などさまざまな話が飛び交っていた。

 こうした中、2人が一緒に映画を撮っている様子がとらえられた。

 最近、ホン・サンス監督が裁判所に離婚調停を申請したものの失敗し、正式な裁判をやることになったという事実が判明した。離婚訴訟を控える中で、ホン・サンス監督がキム・ミニと相変わらず一緒に過ごしている様子が公開されたことから、騒ぎは一層大きくなるものとみられる。

 果たして、キム・ミニが何らの釈明もなく活動を再開できるのか、2人が新たに撮っている映画はどういう内容なのか、関心が集まっている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>