イ・サンア3回目の離婚 「残りの人生、娘のことだけ考える」

イ・サンア3回目の離婚 「残りの人生、娘のことだけ考える」

 女優イ・サンア(44)が3回目の離婚をしたことが確認された。

 イ・サンアは2日、スターニュースの取材に対し「お互い完全に別れてから、もう3年くらいになる。別居2年、合意離婚に3年かかった」と重い口を開いた。1984年のデビュー以降、多くの映画やドラマに出演し、当代最高のハイティーンスターの隊列に加わったイ・サンア。2度の結婚・離婚を経て、2002年12月に11歳年上の実業家との婚姻届を出し、3度目の結婚をした。

 イ・サンアは「実際、3回目の離婚だけはしたくなかった。なんとかして生きていこうと努力した。心的、物的に13年も努力した。今はもう、残りの人生、ちゃんとした高校生になった娘のために生きようと思う」「また仕事も始めて、一生懸命生きているので楽しい」と語った。

 イ・サンアは、7年間のブランクを経て今年上半期にテレビドラマ界へ復帰し、現在はMBCの『いつも春の日』に出演している。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース