「やっぱりイ・ヒョリ」 地味なのに、まるでグラビア

「やっぱりイ・ヒョリ」 地味なのに、まるでグラビア

 歌手イ・ヒョリが、スタイリストのハン・ヘヨンのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)アカウントを通して、ムード満点の近況を公開した。

 ハン・ヘヨンは1日午後、写真共有SNS「インスタグラム」に「イ・ヒョリ、そのままでも素敵。人生こんなもの?」という書き込みと共に、イ・ヒョリの写真を掲載した。

 公開された写真には、 広い平野で遠くを見つめたり、目を閉じて物思いにふけったりしているようなイ・ヒョリの姿が収められている。まるでグラビアのような幻想的な印象と共に、静かだが強烈なカリスマ性を感じさせるカットだ。ハン・ヘヨンが公開したイ・ヒョリの写真は、「やっぱりイ・ヒョリ」という賛辞を引き出すほどに美しい。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース