元ジャックスキスのコ・ジヨン、「スーパーマンが帰って来た」出演決定

元ジャックスキスのコ・ジヨン、「スーパーマンが帰って来た」出演決定

 元ジャックスキスのコ・ジヨンが、バラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)内の人気コーナー「スーパーマンが帰って来た」(以下「スーパーマン」)に新家族として登場する。

 「スーパーマン」制作陣は30日、コ・ジヨン出演のニュースを伝えた。コ・ジヨンは、しばらく悩んだ末に出演を決めたという。

元ジャックスキスのコ・ジヨン、「スーパーマンが帰って来た」出演決定

 コ・ジヨンは「共稼ぎ夫婦として忙しい毎日を過ごしており、息子と一緒の時間が少なく、いつも済まないと思っていた。この機会を通して、息子とたくさんの思い出を作り、いい父親になりたい」と心境を伝えた。

 「スーパーマン」制作陣は「平日は働き、週末は育児をしなければならないコ・ジヨンの姿は、多くの社会人パパの共感を得るだろう。仕事のせいで子どもが育つ様子を見守る時間がない、現代のパパの物語をリアルにお伝えしたい」とコメントした。

 コ・ジヨンは現在、妻ホ・ヤンイムさんとの間に3歳の息子コ・スンジェ君をもうけている。パパとそっくりなコ・スンジェ君、そして友達みたいな父親コ・ジヨンの人間的で飾り気のない姿が「スーパーマン」で公開される予定になっており、12月初めに撮影が行われるという。

元ジャックスキスのコ・ジヨン、「スーパーマンが帰って来た」出演決定

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース