H.O.Tムン・ヒジュン& CRAYON POPソユルが結婚へ

妊娠は否定
H.O.Tメンバー結婚第1号に「びっくり」

H.O.Tムン・ヒジュン& CRAYON POPソユルが結婚へ

 元祖韓流アイドルグループH.O.Tのリーダーだったムン・ヒジュン(38)と女性アイドルグループCRAYON POPソユル(25)=本名:パク・ヘギョン=が結婚することが分かった。

 ムン・ヒジュンの所属事務所KOENスターズは24日午後、正式なプレスリリースで「きょう(24日)ムン・ヒジュンはファン掲示板に自筆の手紙で結婚のお知らせをした。相手の女性はアイドルグループCRAYON POPのメンバー・ソユルさんで、2年前から同じ分野の先輩・後輩として過ごし、今年4月から本格的な交際を続けてきた」と明らかにした。

 同事務所は「お互いの信頼と確信の上にこのほど結婚を決心した。結婚は来年2月ごろに予定しているが、具体的な日取りはまとまり次第、あらためて申し上げる。初のアイドル夫婦、ムン・ヒジュンとソユルの新たな出発を祝い、ご声援くだされば」とコメントした。

 ソユルの所属事務所chromeエンターテインメント関係者も、2人の結婚式の予定について、「来年2月ごろ挙式の予定だ。『スピード違反』で式を挙げるということではない」と強調、妊娠を否定した。

 このため、ムン・ヒジュンは1990年代にデビューしたトップ・アイドルグループと言われるH.O.Tメンバーで最初に結婚することになった。また、ソユルもCRAYON POPのメンバーということで、「アイドル夫婦」が誕生することになる。

キル・ヘソン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース