チョ・ジョンソク「歌手GUMMYとの交際に異常なし」

チョ・ジョンソク「歌手GUMMYとの交際に異常なし」

 俳優チョ・ジョンソクが、交際の事実を公表している歌手GUMMYとの関係について、全く異常はないと語った。

 チョ・ジョンソクは16日午後、ソウル市三清洞のカフェで映画『兄』のインタビューに臨み、このように語った。チョ・ジョンソクは「ドラマをやるたび、相手と本当の恋人同士のように見えるという声を聞くのは、本当に気分がいい。『嫉妬の化身』でも、僕と(コン)ヒョジンはうまく演じたと思う」と語った。

 チョ・ジョンソクは「(GUMMYも)嫉妬は全然しない。演技でやっているとよくわかっているから」と説明した。

 チョ・ジョンソクは「僕にとって演技はロールプレイ。演技を始めたばかりのころからゲームのようにやってきたので、自然と楽しむようになったらしい。そういうところをちゃんと見てくれて、感謝するばかり」と語った。

 チョ・ジョンソクは、24日封切りの映画『兄』で、事故に遭って失意の中にある弟を利用して仮釈放された詐欺師の兄役を演じた。

チョン・ヒョンファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ジョンソク「歌手GUMMYとの交際に異常なし」