ヨ・ジング出演『代立軍』撮影現場にパク・ボゴムがコーヒー手配

ヨ・ジング出演『代立軍』撮影現場にパク・ボゴムがコーヒー手配

 俳優パク・ボゴムが、ヨ・ジングとの友情を見せつけた。

 パク・ボゴムは最近、慶尚北道の聞慶セジェで撮影中の映画『代立軍』の現場にコーヒーカーを届け、ヨ・ジングを含む出演陣や制作スタッフを応援した。現場の関係者は「おかげで俳優やスタッフは力を得た」と語った。

 2人は以前から親しい付き合いがあったという。共演したことはないが、互いにドラマをモニターするのはもちろん、時間ができたら一緒に食事や映画鑑賞などをやる親友だといわれている。ヨ・ジングは今年10月、パク・ボゴムが出演するドラマ『雲を思う月光』(KBS2)の撮影現場にケータリングカーを手配し、親しい友人同士だということを立証した。

 今年9月にクランクインした映画『代立軍』は来年封切予定。また『雲を思う月光』を終えたパク・ボゴムは、現在アジア8都市でのファンミーティングを準備している。

キム・ユンジ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ヨ・ジング出演『代立軍』撮影現場にパク・ボゴムがコーヒー手配

関連ニュース