チュ・サンウク「チャ・イェリョンとの結婚計画はまだない」

チュ・サンウク「チャ・イェリョンとの結婚計画はまだない」

 女優チャ・イェリョンと交際中の俳優チュ・サンウクが、「結婚の計画はまだない」と語った。

 チュ・サンウクは、JTBCのドラマ『ファンタスティック』を放送終了に合わせ、24日にソウル市江南区ノンヒョン洞のカフェでインタビューに応じた。

 数え年で39歳のチュ・サンウクは「今の韓国を引っ張っている俳優は40代なので、年齢に負担はない」と語り、さらに「どのみち年は取る。それは僕だけでなく、ほかの俳優も同じこと」と付け加えた。

 チュ・サンウクは、チャ・イェリョンと交際していることが知られている。結婚の計画について尋ねられると、チュ・サンウクは「まだない」と答えた。さらにチュ・サンウクは、普段から計画はあまり立てない方だとして「気が楽なのか、ちょっとそういうところがある。単に水が流れていくように、自然にしておくのがいいと思う。計画を立てたら、うまくいかなかったときにストレスになる」と語った。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース