兵役:入隊1年SJドンヘ「もうすぐ会えるから待っていて」

ファンにあてて「ラブレター」

兵役:入隊1年SJドンヘ「もうすぐ会えるから待っていて」

 現在兵役中のアイドルグループSUPER JUNIORドンヘが、入隊1周年と自身の誕生日を祝ってファンにラブレターを書いた。

 ドンヘは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「E.L.F(SUPER JUNIORのファン)、元気ですか? SUPER JUNIORドンヘです。きょうは10月15日。僕の誕生日で、入隊して1年になる日です」と書き込んだ。

 そして、「『元気に行ってきます』とあいさつして入隊してからもう1年がたちましたね。一日一日過ぎるにつれて皆さんに会えると考えると胸が躍ります」とつづった。

兵役:入隊1年SJドンヘ「もうすぐ会えるから待っていて」

 さらに、「入隊する時は初めての経験ばかりでいろいろなことを考えました。うまくできるか心配もすごくしたけれども、今は上警(義務警察の階級の一つ)になって頑張っています。僕ら、もうすぐ会えるからもう少し待っていてください。元気な姿で帰ります。愛しています」とメッセージを送った。

 ドンヘは昨年10月15日に忠清南道論山陸軍訓練所に入所、新兵教育隊で基礎軍事訓練を受けた後、ソウル地方警察庁に配属され、国防の義務を果たしている。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース