『キャリアを引く女』チェ・ジウ、クォン・サンウからのプレゼントに感動

『キャリアを引く女』チェ・ジウ、クォン・サンウからのプレゼントに感動

 女優チェ・ジウが、クォン・サンウから届いたケータリングのプレゼントで明るい笑顔になった。

 所属事務所YGエンターテインメントが28日に明らかにしたところによると、この日の午後、チェ・ジウが主役を演じるMBCの新月火ドラマ『キャリアを引く女』の撮影現場に、クォン・サンウが送ったケータリングサービスの車が突然登場した。クォン・サンウが、チェ・ジウとスタッフを応援するためにプレゼントしたもの。

 公開された写真には、「『キャリアを引く女』大ヒットを祈願します! 女神チェ・ジウがんばれ! クォン・サンウが応援します」と記されたケータリングカーが写っている。チェ・ジウは、クォン・サンウの心のこもったメッセージに喜びと感動を隠さなかったという。

 チェ・ジウは、すがすがしい微笑みを浮かべたショットでクォン・サンウに感謝の気持ちを伝えた。

 チェ・ジウとクォン・サンウは、2003年にSBSのドラマ『天国の階段』で初共演した後、交遊を続けてきた。14年には、SBSの『誘惑』で11年ぶりの共演も果たしている。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース