「動画」撮影チョン・ジュニョン、壊れた携帯電話を検察に提出

「動画」撮影チョン・ジュニョン、壊れた携帯電話を検察に提出

 交際中の女性の体を撮影した疑い(性的暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反)で検察の捜査を受けているチョン・ジュニョンが27日、検察の要請に応じて携帯電話を提出した。携帯電話の提出で自身の容疑を晴らしたいチョン・ジュニョンに対し、検察がどのような判断を下すのか注目が高まっている。

 チョン・ジュニョンは今月25日の記者会見で「元交際相手の女性の動画は、いたずら半分で同意の下に撮影したもので、すぐに削除した」と説明したが、検察に携帯電話を提出しなかった理由については言及しなかった。その後携帯電話が未提出であることが明らかになると「携帯電話が壊れた」と弁明。今回提出された携帯電話も故障した状態であった。

 チョン・ジュニョンは今年1月にバラエティー番組『ラジオスター』に出演した際、共演したBlock BのZICOに「チョン・ジュニョンには『黄金フォン』という正式の携帯ではない、メッセンジャー専用の携帯電話がある。その中にはポケモン図鑑のように多くの女性がいる」と暴露されている。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>