「G-DRAGON・小松菜奈熱愛説『証拠写真』一部は合成」

「G-DRAGON・小松菜奈熱愛説『証拠写真』一部は合成」

 人気グループBIGBANGのG-DRAGONと日本人モデルで女優、小松菜奈の2ショット写真だとして流失しているものの一部は合成だという説が流れ始めた。

 問題となっているのは、G-DRAGONと小松菜奈がベッドで撮った2ショットとされている写真だ。バットマン柄のベッドで男女が横になり、手を握っている。しかし、熱愛説が浮上した直後の18日、あるネットユーザーが「一般人のインスタグラム(写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス〈SNS〉)の写真に、まるでG-DRAGONの手のようにタトゥーと書き込みをねつ造したものだ」と主張した。さらに、元になったとされる写真も公開されるなど、ねつ造説に注目が集まっている。

 G-DRAGONは18日、インスタグラムに「I can’ t handle people anymore」という英文が書かれた写真をアップした。これは「みんなもう僕の手に負えない」という意味だ。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>