「G-DRAGON熱愛説」のお相手、小松菜奈ってどんな人?

人気急上昇中の日本人モデル・女優

▲写真=NYLON JAPAN
▲ ▲写真=NYLON JAPAN

 人気グループBIGBANGのメンバー、G-DRAGONとの熱愛説が浮上している日本人モデルで女優、小松菜奈に関心が寄せられている。

 1996年生まれの小松菜奈は2008年に雑誌モデルとしてデビュー、一躍人気者になった。

 そして、2014年に公開された映画『渇き。』(中島哲也監督)で女優デビューを果たし、活動領域を広げた。この作品ではヒロインの加奈子を演じ、同年数々の授賞式で新人賞を受賞、注目を浴びた。また、今年日本で公開された映画『ヒーローマニア-生活-』『黒崎くんの言いなりになんてならない』でもヒロインを演じている。

 韓国では10年にサーティーワン・アイスクリームのCM、12年にコスメブランド「so natural」のCMに出演したことでも知られる。

 小松菜奈はBIGBANGやG-DRAGONのファンであることをオープンにしてきた。個人ブログに「いつかジヨン(G-DRAGONの本名)に会えるように仕事を頑張らなくちゃ」と書き込み、ファンであることを明かしている。

「G-DRAGON熱愛説」のお相手、小松菜奈ってどんな人?

 G-DRAGONと小松菜奈は15年4月にソウルで開催された「2015/16シャネル・クルーズ・コレクション」で初めて知り合ったという。その後、ファッション誌「NYLON JAPAN」5月号の表紙&グラビアで共演した。

 今回の熱愛騒動は、18日に小松菜奈と撮った写真がアップされているG-DRAGONのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)非公開アカウントが流出したことに端を発する。そのSNSアカウントには2人が抱き合っているなど親密な様子の写真があった。また、BIGBANGメンバーSOLのIDで「曲を一つ作ろう。タイトルはいとしい人」というコメントも付いており、熱愛疑惑がさらに深まった。

「G-DRAGON熱愛説」のお相手、小松菜奈ってどんな人?

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>