熱愛説のG-DRAGON「もう僕の手に負えない」

小松菜奈との写真流出で心境つづる?

熱愛説のG-DRAGON「もう僕の手に負えない」

 人気グループBIGBANGのG-DRAGONは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「I can’t handle people anymore」という英文が書かれた写真をアップした。「みんなもう僕の手に負えない」という意味だ。

 これについて、一部の人々の間では「G-DRAGONが同日流れた日本人モデル小松菜奈との熱愛説に対して心境をつづったものでは」という声もある。今回の熱愛説はG-DRAGONのSNSの非公開アカウントと言われているアカウントに、この2人と見られる男女が抱き合っている写真がアップされたことに端を発するものだ。こうした写真の中には、BIGBANGのメンバー、SOLがコメントを付けたものもあった。

 G-DRAGONと小松菜奈は今年5月にファッション誌「NYLON JAPAN」の表紙を飾ったのがきっかけで知り合い、芸能メディアを通じてこれまでにも熱愛のうわさが流れたことがある。G-DRAGONの所属事務所YGエンターテインメントは特にコメントを出していない。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>