G-DRAGON、写真流出で小松菜奈との熱愛説浮上

所属事務所「プライベート確認できない」

G-DRAGON、写真流出で小松菜奈との熱愛説浮上

  人気グループBIGBANGのG-DRAGON(28)と日本のモデルで女優の小松菜奈(20)に熱愛説が浮上している。

 これは、G-DRAGONが管理するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の非公開アカウントから写真が流出したことを根拠にしたものだ。日本のメディアが5月に2人の熱愛報道を初めてしてから約4カ月たっている。

G-DRAGON、写真流出で小松菜奈との熱愛説浮上

 同日、インターネットの一部コミュニティ・サイトに2ショット写真が数枚アップされた。G-DRAGONのひざの上に小松菜奈が座っているものや、小松菜奈を見つめるG-DRAGONの姿なで、BIGBANGのSOLが書いたと思われるコメントもあった。2人の写真の下に、「歌を1曲書こう。タイトルは『いとしい人』」という書き込みが、SOLのインスタグラムIDで残されている。

 2人は今年3月に日本の雑誌の表紙やグラビアを一緒に撮影したのがきっかけで親交が深まった。小松菜奈はG-DRAGONの熱狂的なファンであることをオープンにしていたという。

 一方、所属事務所YGエンターテインメントは「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントした。この関係者がプライベート流出被害や複数のハッキングの可能性に関連した対応にも「まだ何も決まっていない」と回答した。流出したSNSアカウントが本当にG-DRAGONのものなのかも含め、事実関係について言及しないという考えだ。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>