告訴されたオム・テウン、実は妻ユン・ヘジンが妊娠初期

告訴されたオム・テウン、実は妻ユン・ヘジンが妊娠初期

 俳優オム・テウンが性的暴行の疑いで告訴される中、妻のユン・ヘジンが第二子を妊娠していることが判明した。

 所属事務所のキーイースト側は26日、報道資料を発表。「オム・テウンに対する告訴に関連して、今月23日に最初の報道がなされた後、具体的な立場の表明がやや遅れた点について謝罪を申し上げます。現在、オム・テウンの妻が妊娠初期状態で、報道による大変な精神的ショックで健康に異常が生じ、そちらから優先的に対処しなければなりませんでした」と説明した。

 続いてキーイーストは「オム・テウンも、まず家族に対し今回の状況を説明する時間が必要だった。これにより、弁護人の選任および立場の表明が遅れた」と伝えた。

 さらに同事務所は「本件に関してオム・テウンと確認した結果、告訴人が主張する内容は全く事実ではないことが把握された。25日に警察側から公式に告訴の事実を伝えられた。オム・テウンは、この事件に関するあらゆる真実を明らかにするため、警察の取り調べには誠実に臨むだろう」とコメントした。

 なお、オム・テウンは告訴人に対し、虚偽告訴および恐喝・脅迫などに基づく、あらゆる法的対応を検討しているという。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>