17歳差シン・ハギュン&キム・ゴウン、ダイビングが縁で恋人関係に

▲写真=キム・ゴウンのインスタグラムより
▲ ▲写真=キム・ゴウンのインスタグラムより

 俳優シン・ハギュン(42)と女優キム・ゴウン(25)が交際を正式に認め、新たな年齢差カップルが誕生した。

 2人は一緒に趣味のスキューバ・ダイビングを楽しむなどして親しくなり、恋人関係に発展したという。

 キム・ゴウンが先日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップした写真には、2人がキム・ドンウクら芸能界の仲間たちと一緒にスキューバ・ダイビングを楽しむ様子が写っている。青い海の上で幸せそうな笑顔の2人が印象的だ。

 写真がアップされた直後は、海外で一緒にスキューバ・ダイビングを楽しんでいる様子を見て、シン・ハギュンはなくキム・ゴウンとキム・ドンウクに熱愛のうわさが流れた。これについてシン・ハギュンは先日行われた主演映画『オルレ』のインタビューで、「一緒に旅行に行った2人(キム・ゴウンとキム・ドンウク)に交際のうわさが立った。私も隣にいたのに、私の顔はモザイク処理された。気分が良くはなかった」と語っていた。

 映画界の先輩・後輩関係にある2人は、シン・ハギュンが長年所属しているHODU&Uエンターテインメントにキム・ゴウンが今月16日に移籍して話題になっていた。

17歳差シン・ハギュン&キム・ゴウン、ダイビングが縁で恋人関係に

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース