性的暴行:オム・テウンを訴えた女性、告訴状提出はJYJユチョンの事件の後

性的暴行:オム・テウンを訴えた女性、告訴状提出はJYJユチョンの事件の後

 俳優オム・テウンを性的暴行で告訴したマッサージ店の女性従業員は、JYJユチョンの事件がニュースになった後に告訴状を提出していた。

 この女性は7月、「男性芸能人から性的暴行を受けた」という告訴状を検察に提出し、検察は今月22日に事件を盆唐署に移した。JYJユチョンが最初の告訴人から性的暴行の疑いで告訴され、警察に出頭した6月30日より後のことだ。

 告訴状によると、オム・テウンは今年1月、京畿道城南市盆唐区にあるマッサージ店で、30代の女性従業員に対し性的な暴行に及んだという。警察の関係者は「告訴人の取り調べもできていない状態なので、内幕は確認されていない」と語った。捜査を通し、オム・テウンと女性の間に性関係があったかどうか、あったとすれば合意によるものなのか強制なのかを明らかにする予定だ。

 一方、オム・テウンの所属事務所キーイーストの関係者は「まずは事実関係から確認しているところ。今後、立場を明らかにする」と語った。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>