ハン・イェリが元KARAスンヨンを称賛=『青春時代』

ハン・イェリが元KARAスンヨンを称賛=『青春時代』

 女優ハン・イェリが、同僚で元KARAのハン・スンヨンを称賛した。

 ハン・イェリは19日、総合編成チャンネルJTBCの社屋(ソウル市麻浦区上岩洞)で開かれた新ドラマ『青春時代』の制作発表会に出席。その席で「今回の番組でハン・スンヨンと初めて共演する。歌手生活が長かったので手玉に取りやすいだろうと思っていたら、てごわくて、しっかりしていた。きちんと準備できている女優」と語った。

 これに対しハン・スンヨンは「まだよく知らなかったころ、ハン・イェリという女優はとてもカリスマがあるんだろうと思っていたが、意外と和やかな性格で驚いた。むしろ、感受性が強いお姉さんのよう」と応じた。

 さらにハン・スンヨンは「女が何人も集まると、必ず何か起こるという心配があるが、そういう心配が、自分たちをおとなしくさせているようだ。もっと合わせてあげようと思う」「みんなキャラクターも異なり、衣装の問題や、かわいく見える問題について話をしたこともない。雰囲気はとてもよく、笑ったり休んだりしながら撮影を進めている」と付け加えた。

イ・ジョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース