ユチョンさんの女性暴行容疑 4件全て嫌疑なし=韓国警察

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が性的暴行の容疑で女性4人から告訴されたことについて、韓国の警察は全て嫌疑なしと判断した。

 ソウル江南警察署は11日、ユチョンさんに対する4件の告訴について、「現段階の捜査状況では強制性は認められず嫌疑なしと判断した」と発表した。

 告訴した女性たちやユチョンさん、関係者の供述を総合すると告訴した女性たちとユチョンさんとの性関係には暴力や脅迫はなく、強制性は確認できなかったという。

 警察は一連の捜査を終了し、早ければ14日、遅くとも来週初めには検察に送検する方針だ。

 これに先立ち、警察は8日にユチョンさんを呼んで6回目の取り調べを行った。

 警察は今のところ、これ以上ユチョンさんに対する取り調べは行わない計画だ。

 ユチョンさんは遊興酒店(キャバクラのような店)やカラオケ店、自宅のトイレで性的暴行を加えたとして、6月に4人の女性から相次いで告訴された。

 ユチョンさん側はすぐに告訴を取り下げた1人目と、2人目の女性について虚偽告訴と恐喝の容疑で告訴している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース